新規入会
ログイン
Top
Info
Story
Library
Calendar/Wall
From
Gallery
Shop
Q&A
Contact
MENU
Q&A
TOP
Q&A
Q&A
有料会員コースはないのか
有料会員コースは、2022年7月のグランドオープン時から募集予定です。
有料会員コースでは、オフィシャルファンクラブ限定仕様ハニーベアの特典や、各種コンテンツを配信予定です。
詳細はHoney Potサイト内「Info」でも発信しますので、ぜひ楽しみにお待ちください!
無料会員コースにご登録の方にはメールマガジンでもご案内させていただきます。
メールマガジンを受け取らないようにしたい
メールマガジンの受信を希望されない方は、ログイン後、マイページ内[会員情報]→ サイトメール受信を[受信しない]に変更をお願いいたします。
長期間不在で商品を受け取れなかった。
商品の再配達の対応に関しまして、
お客様都合でお受け取り期限を過ぎた商品の再送に関しましては、着払いにて配送を行わせていただきます。
※配送会社様より不着にて戻った商品の保管期限は、1ヶ月とさせていただきます。
保管期限を過ぎた商品に関しましては、補償いたしかねますのでご了承ください。
支払い方法は何がありますか?
クレジットカード、携帯キャリア払い(docomo, SoftBank,au)、コンビニ払い、ペイジーをご利用いただけます。
※コンビニ払い、ペイジー、代引きには所定の手数料(金額は購入画面で表示されます)がかかります。
※クレジットカード払いの場合、請求書には「STARRY SHOPPING」と記載されます。
月額会員はないのですか?
現在、Honeypotでは年会員さまのみのお受付となってます。
入会者限定ハニーベア、会員証他、各種会員の方限定のコンテンツをご利用
詳細は入会ご案内ページ(https://fc-honeybear.jp/)をご確認下さいませ。
無料会員から有料会員に変更したい
無料会員にご登録いただいている場合、Honeypotサイトにログインいただき、マイページ→<更新・コース変更>よりお手続きいただけます。
入会したのに特典と会員証が届かない
ご入会月の翌月末までに発送をいたします。あらかじめご了承ください。
引っ越したので、登録の住所を変更したい
住所が変更になった場合は、会員証などの郵送物をお送りすることが出来なくなりますので、必ず登録情報の変更をお願いいたします。
■住所変更方法
1)ログイン後、[マイページ]へアクセス
2)マイページ内、[会員情報変更]をクリック、ページの手順に従ってお手続きをお願いいたします。
送料はいくらかかりますか?
送料は全国一律880円(税込)となります。
商品はいつ届きますか?
在庫がある商品は、原則2~7営業日以内に発送いたします。
予約販売商品、受注生産商品に関しましては、各商品情報に記載しておりますのでご確認下さい。
商品欠品等、遅延がございましたらメールにてご連絡いたします。
また、配送にお時間のかかるものとそうでないものを同時に購入いただいた場合、予約商品などと同時期での配送となりますので予めご了承ください。
購入商品について:返品・キャンセルはできますか?
お客様のご都合による、キャンセル・ご返品にはご対応できかねますので予めご了承ください。
お届けした商品が万一不良品である場合・ご注文商品と異なる場合にのみ、当該商品の返送及び再送に要する送料は当社負担で良品と交換するものとします。但し、在庫がない場合には返金での対応となります。
不良品、商品の発送不備につきましてはCONTACTよりご連絡をお願いいたします。
なお、大変お手数ですが、返品の条件などにつきましては、あらかじめ「特定商取引法に関する表示」をご確認のうえ、ご注文をお願いいたします。